いつからか 2AM

韓国グループ 2AMを応援しています!
韓国でも日本でも頑張ってる彼らが好きな方なら 誰でも覗いてくれてOK!

人気歌謡に 行ってきたよん

2012年08月29日 14時42分12秒 | 旅日記

今回の目的の1つ 音楽番組を見る!ってのも楽しみの1つでした。

ただ 滞在中に ピ兄さんのイベントが入るであろうと 狙っていたので

何曜日の番組が見れるのか???

色々考えて 日曜日「人気歌謡」に決めました。

正直 ちゃんとした申し込み方法とか不明、代行さんに頼むしかない そう「お金」でございます。

しかも カムバックのタイミングだと 好きなアーティストが出てない可能性大

とっても心配でしたが なんとか楽しむことができました

SBSホールへは 江南から タクシーで40分ぐらい?

約20000wです 1600円ぐらいで 安い!!! しかも4人で乗ったので さらに安い

韓国のタクシーは 少し値上がりしたそうですが まだまだ 日本のように高くないので

本当にありがたいです。

「15時に行っていればいいよ」と 代行してくれた人は言ったけど

そこは 初めてのことなので 1時間早く 14時に到着

すると ホールの前には まさに 中高生が ワサワサとおりました

しかも 連日の涼しさとは変わって 台風の影響か やたら 暑い

じっと見ていると やはりファンクラブ枠で入場する子達は IAM と同じ 

「スタンプカード」を 持参しております。

お世話係のオンニ達に シールを貰ったり スタンプ押して貰ったり

「いつか 私の IAMのスタンプカードにも 押して貰える日が・・・」

その前に スタンプカード どこにやったのか????

代行さんの言うように 15時からでも十分間に合い 暑い中 汗だくになりながら

15時半?16時ぐらいまで 外に並んで待っています。

番号が 400番台でしたが 座って見れると信じて やっと中に入るや

なんとも・・・ すでに 椅子は埋まり 私達は ステージ真横で スタンディングでした。

本当に 真横で近いけど 座りたい・・・ 座るとスタッフが飛んでくるので 座れない

しかも しらない間に 収録スタートしてるし

知らない・見たこともない アイドル達が 踊って歌ってます

正直 途中まで リハーサルと信じておりました(笑)

やっと出てきた 知ってるアイドル 超新星

左側のセット横で 見ている 私達・・・

実は 入場する時に 横を普通に歩いていた メンバーの皆さん 名前も知らないので

「キャ〜 〇〇〜」も言えず ごめんなさい

誰も騒いでなかった・・・ ボソボソと

「だれ? 誰??? 超新星??・ ああああ」って感じでした。

ステージがとても狭いので PMさんとか SUJUとか大変だなぁ と思っていたら 大半が

事前 収録していることが 途中からわかった

この 「Tasty」も人気がありました。

私の後ろにいた 女の子に 出てくるグループの度に

「誰?あれ ヌグ? ヌグ?」と聞くと

「だれそれ、 いや 私も知らない・・・」など 教えてくれるんだけど その彼女が 恥ずかしそうに

Tasty の時に 前に行かせてほしい」とお願いされ

手には 「 너 나 알아 」 と書かれた プレートを持っていました。

周りを見ると みんな 「너 나 알아」を持っているのです。

「OK OK Tasty

出て来たときには もちろん 前と後ろを交代してあげ

彼らも 事前収録だったので TVでは 収録した内容が流れているけれど

一応 その間出てきて 軽く 踊り歌ってくれます。

近くのファンのこと ハイタッチしたりと愛嬌を振りまいて 

「なーるほど・・・ 近くていい環境だわ こりゃ・・・」 知らないアイドルなりに

だんだん やはり人気の順番に出てくるので 盛り上がってきます

しかも 他のファンの子もちゃんと 掛け声とか知ってるのです。

私も 気が付けば 「너 나 알아」と 叫んでおりました(笑)

이루さん この時は「エコスーツだ エコだ」と えらいバカにしつつも

かなり人気があると思ったら ラップは ビーストの子よね????

全然気が付かなかったわ・・・ この時はちゃんと 生放送で真横で見てました。

 

お待ちかね 틴탑 

出てきて すぐに ダラダラしてると事前収録とわかるので めっちゃ ガックシ

彼らは この後 新曲サイン会予定だったので 衣装もすっかり カジュアルになっておりました。

ニエルは 右側なので ほとんど見えず まぁ 正面より 横顔重視なので いいけど・・・

一緒に行ったメンバーは 「どこが いいのか???」といった感じでしたが

今回の曲でなく 前回の曲とか それを生で見て貰えたら 少しは 印象に残ったのに・・・

ああああ 残念  生で聞きたかったぜ 「to you」 ←古いから 歌わないし

サイン会のせいか ファンに愛想もなく 早々に撤収してしまいました。

そして 出てきました BESTさん達 みごとに 小さい・・・(失礼) もとい!

素晴らしい オーラ全開 さっきまでのアイドルと全然違う 

めちゃくちゃ キラキラしていて スターだなぁ〜

事前収録済みなんだけど ちゃんと 盛り上げてファンサービス炸裂

ヨソプなんか もう やたらとハイタッチしまくって 走り周っています。

BESTさん興味なかったけど 聴いてみようと思いましたわ。

「ギグワァ〜ン 」と何度も 叫んだけど気が付いてくれず

彼とは ご縁がないようだわ・・・。

その後 KARAです。

やはり 大御所たちは 事前収録のようです

KARAはメイクが変わっていたので 最初わからなかった・・・

この距離で 少女時代を見たいと思ってしまった (すみません

そうそう 誰かの足が やたら虫に刺された後があったので気になりました(笑)

その後 出てきました 今大人気 「江南スタイル」 PSY

この曲 息が長いですね〜

ホールは大盛り上がりです。 事前なのか 生なのか 全然わかりません

もう それぐらい 盛り上がっています。

飛んだり 飛んだり 飛んだり さっきまで 脚が痛かったのを忘れてしまいました。

ラストは BOAです。

韓国で見る BOAちゃんは 2回目なんですけど やっぱり 可愛かったです。

「いやぁ〜 可愛いね〜」と納得していると 知らない間に番組は終り

みんな とっとと帰って行きます。

なんとも アッサリと スタッフも 別に何も言わず 

外に出ると ペン達が アイドル達の車が通るのを 道に並んでカメラ片手に待っています。

AM達も よく 車の窓から手を振るけど  こんな感じなんだと・・・

そんな 姿を横目に見つつ 暑いので さっさと タクシーに乗り込み 明洞へ

しかし お気に入りのグループを 見ようとすると

ファンクラブ枠だと 事前収録のみで 一般だと いろんなアイドルプラス

和やかな 感じの姿も見れるってことを知りました。

どっちが 良いのか こりゃなかなか難しい選択になりますね

しかし なんでも 参加してみるものです また1つ勉強になり

味をしめて また行こうと思ってしまうのでした・・・。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ハイタッチ 江南スタイル ファンサービス
コメント (8) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 8月22日  ラカジ  | トップ | 歌手2AM、松坡区観光広報大使委嘱 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いじゃ〜ん (ごん)
2012-08-29 19:09:46
ゆうみさん!こんばんは!
チケット代行!私も以前。。韓国で2PMのコンサート
の時に利用したコトがあります(笑)
支払いも日本だったので楽でしたよ

ところで。。超新星!私の近くの○○空港に下りた時。。
出迎えの方もマバラで。。
孫を背負ったオバァ〜ちゃんが握手をもとめたとか?(噂)
○○空港近辺では。。知ってたら行ったのに〜〜って

後から、ちょっとした騒ぎになり。。大笑いしました!
知っているアーチストが出てくると嬉しいですよね!

詳しいレポ〜〜ありがと〜〜
Unknown (ゆうみ)
2012-08-29 20:26:35
ごんちゃん


やはり 日本では凄い人気なんだろうね
超新星!
しかし 彼らの背の高さは はんぱなかったです

兄さん思い出して 低く感じたんですけど ←え???
素晴らしい!! (まる)
2012-09-01 19:21:54
ゆうみさん、あんにょん。

ラカジ&人気歌謡レポ、ありがとうございます♪♪
全部の話にコメントしたいです(^^;

あ〜も〜なんて素敵な韓国旅なんでしょう!!
私もPM・AMショップめぐりばかりではなく、韓国でのイベントや、歌番組に行きたいです♪

前回、Mカに行こうとして…
行けばどうにかなるだろう…無謀なことをして、「一般?!とんでもない!!」ってな感じでスタッフの人からは呆れた顔をされましたよ(^^;
その日は、SHINeeペンの多さに驚きましたね〜

代行ってシステムがあるんですね(汗)
勉強になります。
Unknown (ゆうみ)
2012-09-01 22:12:18
まるちゃん

そうなんです
世の中 金!なのです 恐ろしい!!!
あまり デカイ声では言えませんが

頼むと結構みれます・・・
私の時は 青い目の方も来てましたよ
一度 ぜひ!
初めまして(*^^*) (かなよ)
2012-12-27 12:38:54
突然すいません(>_
Unknown (ゆうみ)
2012-12-28 07:31:18
かなよさん

実は この顔 (>_← これを貼ると
コメントがなぜか切れてしまうようです

ごめんなさいね
再びすいません。 (かなよ)
2012-12-28 12:38:54
ほんとですね!再び申し訳ないのですが
人気歌謡の代行はどうやって頼んだのでしょうか?
来週韓国に行くのですが、代行をどこで頼むのか
いまいちよくわからなくて><
もしサイトなどありましたら教えて頂けませんか?
Unknown (ゆうみ)
2012-12-30 11:32:37
かなよさん


あんにょん
この時は 私の知り合いに頼んだんです。
ちょっと 高いかったです。

人気なので 必ずあるとは限らないけど

ここのサイトも毎回チェックしてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/maria_johanna425

ご参考になれば〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。