ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

朝活

2017-07-14 16:37:22 | 日記
今朝の朝活は4:30(^_^;)

しかしながら、もう辺りは明るく、気温も上がりつつ……でもまだまだ涼しく大丈夫!

道路はまだ車もあまり通らないのでいつもとは違って真ん中通れるよ(*^ω^*)

朝なので、鳥さんが活発に活動しております。
姉妹は大興奮な、朝活。(^_^;)

毎度のこと、眺めているだけですが……(^_^;)

一生懸命なふたりなのです(笑)



朝はやる気で満ちた生き物だらけですね( ̄▽ ̄;)
早起きは三文の得……といいますが……
朝活してるのはやる気の現れ……なので他よりも得する人生なのは当たり前ですね(^_^;)
頑張って朝活しなきゃなぁ~……(^_^;)
……と、毎日無駄に朝の時間を過ごしている私は思うのでした。

5時前だけど……人間も結構ウロウロ?してます。
お散歩だったり、ジョギングだったり……それから、もうこの時間に通りに打ち水をしてくれている方も見かけました。(*^ω^*)アリガタイ~
皆さん、朝活、ご苦労様です♡



紫陽花の季節ももう終盤ですね……






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンスター! | トップ | 朝日が昇ったら帰りましょ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL