ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

羊山公園の芝桜③

2017-04-23 12:07:39 | 日記
芝桜を見ながら自由時間なふたり……




それぞれの時間を楽しんでおります。(*^ω^*)
相変わらず、広範囲をウロウロな行動派のラムネちゃんと、私達人間の近くの安全そうな場所でまったりする派のキーちゃんとに分かれます。
(⌒-⌒; )

リードの伸びる範囲いっぱいいっぱいを、とりあえず軽く無視してまだまだ向こうへ行ってしまうラムネちゃんと……





お気に入りの場所を、見つけたら、とりあえずそこで昼寝でもすっか~♪……みたいなキーちゃんと


両極端なふたりなのですが……

巡回中のラムネちゃん、何か異常を発見したらしいです!Σ( ̄□ ̄)!

この公園にはわんこもいっぱい来ています。みんな、芝桜を満喫中(*^ω^*)
その中に、でぇーっかい、長毛の、黒いシェパードが2匹、飼い主さんと来ていたのです。

でっかいシェパードを発見したラムネちゃん!



……このあとすぐさま、キーちゃんの所へ走ったラムネちゃん。
さすが長女、危機管理が出来てますねぇ(*^ω^*)
モチロン、キーちゃんは
『へ?なぁに?(( *¯ ꒳¯*)』
な顔してたんですけどね……(笑)

とりあえず、カートの近くまで帰ってきたラムネちゃん(⌒-⌒; )
シェパードをずっと警戒中。(⌒-⌒; )

ラムネちゃんに守られて、キーちゃんはhappy


ママん相手に遊んでもらっちゃいます(笑)


ちっちゃな虫も見つけましたが、すぐに逃げられるキーちゃん。(⌒-⌒; )


キーちゃんは平和だなぁ~(笑)

巡回中のラムネちゃん



……強敵シェパードは去ったようです(笑)

すると、一緒になって遊び始めるラムネちゃんなのでした。長女、ご苦労さまです!(⌒-⌒; )



キーちゃんは、いつだって、呑気でいいわねぇ~(笑)と、お思いの皆さん!……そうでない事もあるんですよ(笑)


羊山公園なので?別の敷地に、羊さん達が飼われていたので見に行ったんですが……

ここの羊さん、かなり声が悪く大音量(笑)
離れていてもかなりうるさかったんですが……

興味津々で観察しているラムネちゃんの後ろで……
やたらテンションの下がるキーちゃん(笑)

キーちゃんに注目!

あどけない子供みたいに羊を観察しているラムネちゃんの後ろで……
本当に嫌そうなキーちゃんは…………

……どんどん不機嫌に。まるで殺し屋の様な顔になってしまうのでありました……(笑)
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


……キーちゃん、うるさい羊さんは嫌だったようです(笑)

色々あってとっても面白かった羊山公園……

お昼を過ぎたあたりから、雨がポツポツ……降り始めてしまいました。朝イチで来て良かったぁ~♪
……充分楽しめたので、雨が強くなる前に退散出来た私達でした。*˙︶˙*)ノ"







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羊山公園の芝桜② | トップ | 三ツ池公園 ⑴ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカワイン)
2017-04-23 19:38:18
羊と雨。
毎度ドタバタな楽しい散歩ですねぇ。
平和が一番です。癒されますよー。
Re:Unknown (29qlove)
2017-04-25 22:59:29
私たちは朝イチで行ったので、充分芝桜を堪能出来ましたが、お昼くらいから雨が降り始めたので、皆、傘をさして会場入りしていました。この日は残念ながらどんよりでしたが、お天気に恵まれると、本当に綺麗だと思います(*•̀ᴗ•́*)👍

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL