ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

大山絵灯籠まつり ②

2017-08-14 05:30:30 | 日記
大山絵灯籠まつりの続きです(o^^o)


通りにはいくつもの旅館があり、それぞれ灯籠を玄関先まで飾っていたりするので、門から中へ入って見学させてもらう等も楽しめます(o^^o)

ここはお豆腐料理屋さん。残念ながら時間が遅くて食べることが出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
豆腐懐石料理が2500円位で楽しめるようでしたョ~(^з^)-♡


商店街の神様かな???

水墨画の絵灯籠は、ものによっては軽くホラーなものも多く、じわじわ来るものも……(^_^;)






何故かカメラ目線なキーちゃん(笑)


あぁ……ワンちゃんの看板見てたのね(笑)
そとの席でペット同伴可のお店もあるようですが……

シカとかイノシシ食べる猫て…………(^_^;)
……まぁ……猫族は食べないかもですけど……わんこは喜びますね(o^^o)♪

階段も最終になりました。ここを上がると、ケーブルカー乗り場みたいです。✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

ケーブルカー乗り場では、色とりどりの灯籠が置かれてありました。

幻想的ですね~.゚+.(´∀`*).+゚.

地元の子供たちの作品が多いようです。(o^^o)


キラキラと綺麗なので、思わずキーちゃん乗り出します((( *艸))クスクス



ケーブルカーに乗ると、上がってすぐに最終のケーブルカーに乗らないと、最終のケーブルカーに間に合わない為、今回はケーブルカーに乗るのはやめました。(^_^;)

次回のお楽しみにしておきます(o^^o)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,


保護した虎猫君ですが……

妹宅の家族会議により、名前が決定致しました。
名前は……

ソラくんです(o^^o)

ソラくんは、保護して1日でこの通り……(^_^;)

兄たんの部屋で居候。ソファで寛ぐまでに順応。
( ̄▽ ̄;)
まだ、他の部屋からの物音や人の話し声にビクビクはしておりますが……

保護されて丸一日経ち、風呂入れられたり、色々だったしで、気を遣っていたのよ的な疲れが出たらしく……
夕方からはやたら眠そうにしておりました……






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大山絵灯籠まつり | トップ | 大山絵灯籠まつり ③ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事