ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

やる気の秋晴れ

2016-10-25 05:06:50 | 日記
昨日の散歩の別バージョンです

昨日、秋の公園の様子を、アップしましたが、公園へ向かう途中に川でも遊んだ姉妹(^^)

川辺で鯉にパンを投げてやるのも、なんだか久しぶり……

パンを用意しているうちにわらわらと集まる鯉達。
ちゃんと水の上の世界を見てるんですねー。
(´⊙ω⊙`)
水の中に見える様が、なんだかゼリー寄せみたい?と思ってしまうのは、私だけでしょうか?
(´-ω-`)?

パン争奪戦で水面が大荒れ~(((((。*ω*。))))


秋晴れにラムネちゃんがやる気満々!


なんてったって、ママが鯉にパンを投げてると、どこからともなく鳩が集まって来るのを知っているから!(~_~;)

とか言ってたら、来た来た~……(笑)

慌てて隠れたつもりな姉妹。サササッ((-ω-((-ω((-

………………丸見えですけど。( ̄▽ ̄;)

でも、真剣。(笑)

皆さん。

キャー、鳩、大丈夫なの?!(;゚Д゚)!

と心配される方もいると思いますが……

ここいらの鳩は、かなり勇猛果敢な手練なので、ひよっこな姉妹には手に負えない相手なのですよ。(´-ω-`)
ヤツらは、鯉のうわ前をピンハネして、パンを堂々と横取りしに、姉妹が居るのを承知でやってくるツワモノ揃いなのです。(´-ω-`)
かなり前からよく知っているようで、姉妹にリードがついていることも熟知。
ここまでは大丈夫、というラインの見極めができる鳩達なので、姉妹はいつも弄ばれ、からかわれております。(^_^;)

毎度のことパンをカツアゲされて終わる、姉妹なのであります。(^_^;)

ハトからの威圧感に耐えられず、カートに隠れちゃうキーちゃん……(~_~;)
敗北感半端ない感じです。(笑)

本日も鳩にしてやられた姉妹……
秋なのに、まだまだ朝顔が沢山咲いておりました。

これは琉球朝顔というやつですね。
一般の朝顔とは違い、宿根の朝顔で、一年草ではないやつです。
根っこがしっかりしてるから、夏が終わっても咲いていられるのかな???




朝顔も、ラムネちゃんのように、秋晴れにやる気満々です♪

ラムネちゃんのやる気は……ハトに消されてしまいましたが……(^_^;)
次回の対決に持ち越しです!


↓お手数ですが、ポチッと。↓


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)



ブロトピ:今日のペット日記



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋色 | トップ | 雨だらだら…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL