ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

想定外?想定内?

2017-10-03 05:30:29 | 日記

昨日の記事……お散歩の続きです

シュウメイギクの可愛いピンク

ガタガタと立ち上がってカート揺らすな、と怒られたばかりだけど、やっぱり立ち上がっちゃうキーちゃん(笑)

仕方が無いよね、季節は過ごしやすい秋、元気いっぱい色んなものが見たいキーちゃんなんだもんね。
(^ー^* )フフ♪


川沿いの生垣の新芽の赤が鮮やかです。

レッドロビンというカナメモチ属の木で、紅葉したような赤い色は新芽の色です。(^^)
もっと沢山出てくると、全体が真っ赤になって綺麗です。(^ー^* )フフ♪



大きなフヨウの木には、まだまだ蕾がいっぱい


花は白なのに、咲き終わると、濃いピンクに変わるんだね~、不思議。(´・ω・)

この側溝のある場所は、姉妹も私も大好きな場所

下には川に流れ込む細い水路があって、たまに鴨さんとかが休んでいたりもします。
ハクビシンがお散歩してのも見たことあるかな。
(^ー^* )フフ♪

雀ちゃんを見つけたラムネちゃん!

キーちゃん、今度は立ち上がらないでじっと出来てます!(*•̀ᴗ•́*)👍エライゾ♪

……ラムネちゃん、集中力MAX!!


と思ったその途端、雀はチュンチュンと、逃げて行きました。(ま、いつものパターンやね。
(。・m・)クス)


…………微妙な気持ちになるキーちゃんなのでした。( ̄▽ ̄;)




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆◌



ちょっと遅めのランチは、アメリカンなお店で♡

ハンバーガーは流石の大きさでどれも日本サイズでは無いかな(^^;;
ハンバーガー以外のメニューも沢山あります。


メキシカンフィッシュタコスも1人前頼んだら……

2個入ってた(^^;;

メニューには書いてなかったけど、結構平然とパクチー乗ってます。(^^;;
私は平気ですが…
苦手な人はダメかもね。(^_^;)

このお店、味付けも結構日本風では無いので、外国人のお客さんが沢山居ます。店内は国際的な感じかな。(^^)

チキンジャンバラヤ。
これも結構な量でしたので、分け合って食べました。(^^;;
お味は、結構酸味が効いたトマトクリームなので、むつこくなくいただけます。(*•̀ᴗ•́*)👍
結構スパイスも効いてました。



*˙︶˙*)ノ"♡






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっとしてらんない | トップ | 全員集合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおぷち)
2017-10-04 04:39:45
色が変わると言う事は、酔芙蓉ですかね?
昔から中国では、美女が酔って頬を赤らめた様に例えられておりました。

個人的には白い花が好きなので、白のタチアオイも好きです。
うちの近所ではまだ金木犀の香りがしないので、ママさんが羨ましいです。
Re:Unknown (29qlove)
2017-10-08 22:33:55
酔芙蓉です♡真っ白な花があんなに色が変わってしまうのが不思議ですよね~♡そうかぁ~、酔っぱらいの美女なんですね~♡なかなかいい例えですね♡

コメントを投稿