ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

夜遊び行き隊!

2017-05-12 05:30:48 | 日記
昨夜は、ラムネちゃんがやたらとお外へ出たがり……人間を玄関へ誘いだそうとするので、仕方なく、夜のお散歩に行くことになりました。

コンビニの買い物目当てボディーガードで兄たんも付いてきてくれて、ご機嫌なラムネちゃん。
(^_^;)

昨日はとっても真ん丸なお月様が、明るく輝いておりました。🌕

夜遊びする気満々の姉妹……(⌒-⌒; )

少しの間、夜の公園を、お散歩する事に。

っと!その前に……

はーい (・ω・)ノ*。.・°*
コンビニのミニストップで今、発売されているものと言えば!

(*^ω^*)『ハロハロ・ラムネ味と黒蜜きなこ味!』ですよ~♡

と、言うことで……夜の公園で、兄たんと……

(*´艸`*)ウシシ
お月様を見上げながら、ハロハロを堪能致しました 🌕.゚+.(´∀`*).+゚.

その間、姉妹は自由な時間……

キーちゃんは、草むらをもぞもぞ……

ラムネちゃんは、なんかイイモノないかなぁ?とお宝探し…?

やっぱり、夜の闇にも紛れられない、白猫~ズでした。(⌒-⌒; )






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花のシャワー | トップ | 夏日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL