ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

フルーツ娘

2017-06-18 05:30:47 | 日記
街をウロウロしていて見つけましたよ~♡

おお~!今度はフルーツ!🍎🍌🍊🍓🍈
しかも、白が無いから全部当たり!
(うちは白猫なので、白い被り物はハズレ……
(´-ω-`)

早速、頑張ってゲットしましたよ~♡

こういう被り物は耳穴が空いてないので……我が家ではキーちゃんが得意とする分野です(*•̀ᴗ•́*)👍

メロンパンナ キーちゃん!(*^ω^*)


苺ちゃんもね🍓

安定なキーちゃん(*´艸`)ププ


コレはリンゴ姫🍎
キーちゃん、耳がぴったんこなので、被り物は、得意です(^_-)-☆

……でも、ラムネちゃんはこのままでは被れないので………………(^_^;)

切りました!!(*•̀ᴗ•́*)👍


苺姉妹ちゃん♡

そして……禁断のバナナですよ!

コレはさすがに勇気がいるわ……………( *`ω´)

と、思ったら!!!

あれ???

なかなかイケてるやん?( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )

う……うまい具合のシャクレ方……(笑)

なかなかい~じゃん!バナナっ!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!


( ̄▽ ̄;)

すごい似合ってるよ…ラムネちゃん(笑)


いよっ!フルーツ姉妹!千〇屋のキャペーンガール応募しちゃおうかなっ!?(笑)

す…スイカも似合ってるじゃん…( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )

夏っぽくスイカ&メロンの瓜姉妹♡
夏はこれでキメちゃお~かぁ~?!?( ̄▽ ̄;)

あはは……♡(^ω^;)

なかなかイケてるフルーツ帽子でした!

アナタの猫ちゃんは何のフルーツがお似合い??!?

🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈🍏🍑🍌🍒🍇🍊


ちょっと遊んでみました♡







ではまた~……♡ *˙︶˙*)ノ"






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝負する? | トップ | 避難本番。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL