ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

Xmas cat

2016-12-20 13:03:52 | 日記
いよいよクリスマスが近くなりました。
街を歩いていると、年の瀬だなぁ……と感じます。
忙しい年末だからこそ、気持ちに余裕をもって、ほっこりとしたいですね(o^^o)

家族や友人、それから会社の同僚にも、ささやかながらのXmasプレゼントを用意しました。✩
プレゼントって、もらうのも嬉しいものですが、この年になると、喜んでもらってる顔を見るのが嬉しいです。(^^)
お互い忙しい年末を、気分だけでもあったまろうと思って(´∀`*)ウフフ

クリスマスの公演(バレエ・くるみ割り人形)に向けて、娘のレッスンも佳境に入り、昨日は私も保護者会の衣装部のお声がかかり、衣装の補修、修繕に出向きました。
ダンサーの動きは激しい為、せっかくの衣装も所々、破れたり、ちぎれたり……破損が激しいのです。(>︿<。)
なので、裁縫を得意とするメンバーで、衣装部なるものが存在し、公演に向けて出演者を支えます。(*•̀ᴗ•́*)👍

我が家のベランダでは、姉妹がXmas気分を盛り上げてくれています。(^^)

せっかくのライトアップなので、本日はXmas気分になれる写真アップです.*・゚ .゚・*.


昨夜はあまり寒くなかったので、ラムネちゃんも元気にベランダで遊んでおりましたので、ついでに帽子を被ってもらいました(^^)


キーちゃんもサンタさん帽子で集合~♪


皆さんは今年はどんなクリスマスを予定していますか?(^^)




ランキングに参加しております
↓お手数ですがポチッと宜しくお願いします♪↓
コメントお待ちしております♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
-->
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座間神社 | トップ | まとまる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL