ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

秋雨の日

2017-09-22 16:55:32 | 日記
今日はあいにくの雨でしたが、午後からは止んだので、買い物がてらちょこっとお散歩した姉妹


ガチャポンで噂のハロウィンの被り物があるかなぁ~?と寄ってみたけど……

残念ながらありませんでした(´口`)↓︎↓︎
……人気なのね(´×ω×`)

その後いつもの駄菓子屋さんにも寄り……

ふたりとも今日はかざぐるまを見入っていました。(^ー^* )フフ♪

街をウロウロしていると……

こんなキャンペーンもあるのね~(^ー^* )フフ♪
ペットボトルの蓋が黒猫なんて可愛すぎ♡
イカ耳まである~……(笑)


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*



秋になったので、季節を感じられるものを……♡

ということできのこの炊き込み御飯にいたしました 🍄

ちょこっとだけだけど、松茸も入ってますョ
(^ー^* )フフ♪
お漬物は、瓜の粕漬けです(o^^o)

そして、秋といえば!秋刀魚♡

脂が乗って美味しかったけど……

今年は不漁で、秋刀魚がお高いみたいですね
(。•́︿•̀。)
庶民の味方の秋刀魚ちゃんも、今年はそうじゃないのかな…?
自然の事なので、その年によりけり……なんでしょうが、こういう年があると、日頃にはしない心配や感謝が出来ますね(^_^;)






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち人来たりて…… | トップ | 秋雨散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿