ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

運命の出会い…………

2017-02-13 13:15:08 | 日記
実は土曜日……夕やけ小やけふれあいの里に行った帰り…………ホームセンターにフラッと立ち寄りましたが……

衝撃の出会いがありました。

衝撃、という言葉は適切でないかもしれませんが……私の中ではかなりな衝撃でした。

何が衝撃かって……

幼い頃のラムネちゃんが蘇ったかのような……

まさかの瓜二つ……

ラムネちゃんの小さな頃そのままの姿の仔猫ちゃんがゲージの中からコンニチワ……

もう、息が止まりそうになりました。

ラムネちゃんの小さな頃の写真は、パソコンのデータが壊れてしまって、手元にない状態なんですが……本当に、本当にラムネちゃんの幼い頃に生き写しな姿に、驚いてしまって釘付けでした。



白猫だから、似た感じなんでしょ……と、思うでしょう?

違うんですよ

手足の長さや身体のバランス、そして顔、顔の大きさと耳のバランス、目鼻立ち……
全てが完璧にラムネちゃん。

そしてそして……

オッドアイ
仔猫だから、瞳はまだ濁ったキツンブルーなのでわかりにくいですが、私にはハッキリ!ショーケース越しにでもわかりましたよ!
完璧なオッドアイです。

あぁ…………Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

ラムネちゃん…………みたいなの...

と、ショーケースにへばりついていると、店の人が出して連れてきてくれました。

ああああああぁぁぁッッッ!!

抱っこしたら、懐かしい五年前がイッキに戻った様でした。Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

ほらほらほら~♡♡♡♡

見てください♡

ラムネちゃんはこんなんだったんです♡

痩せてて、きつね顔の、耳ばっかり大きい……でも整った目鼻立ち……

本当に、瓜二つなんです。꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

可愛いでしょ???


……連れて帰りたい。

連れてかえりたいよぅーーー!

うわぁ~~んっ!!
……とかとか、私が自分の中で格闘中……

……怒っているイジワル姉妹……(=_=)(怒)

特にキーちゃん。いつもぽや~ん...としているのに、不穏な空気を醸し出しているのは、意外と、ラムネちゃんよりキーちゃんでした。(⌒-⌒; )
三姉妹になったら……♡
もしもこの子を連れて帰っちゃったら……♡
家族になれたら……♡

と、私の妄想は膨らみすぎちゃいましたが……


現状を考えると、3頭飼いや、これ以上のスペースは無理……姉妹の反応も冷たく……

さんざん悩んだ末……連れ帰りは無理……(T ^ T)

と、お別れして帰りました。
まぁ……あんだけ可愛いければ、すぐに良縁は見つかるだろうけど……

でもでも、うちの3女になって欲しかったなぁ~♡
……と、今でも未練タラタラなのです。

あまりの可愛いさに、記事で紹介してしまいましたが。見たい方は、ペットワン城山店(カインズホーム内)まで行くと、ミニラムネちゃん、居ますよ~♡もう、トロけるかわゆさで危険です⚠️
ラムネちゃんよりも、大人しくなつっこい感じのメインクーンの女の子でした。
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>




ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕やけ小やけふれあいの里(3) | トップ | Happy Valentine♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんげ畑)
2017-02-13 23:24:21
ラムネちゃんとは目の色が逆ですが、可愛いですね
抱っこしたら連れて帰ったのかと思いました(^O^)
1人増えても大丈夫ですよ
うちがそうでしたから、、、
元々二匹のわんこさんでしたが、、
迷い猫のまつりが加わり、、
今までの二匹の暮らしとは
また違う形の家族ができました
楽しいですよ~~
Re:Unknown (29qlove)
2017-02-14 21:17:34
もうひとつ宝が増えても大丈夫かなぁ~♡なんて妄想が大暴走しましたが……姉妹の様子も悪かったので……ちょっと考えて見ることにしました(⌒-⌒; )もうひとり分の環境が整える事が出来そうなら、迎えに行こうかな……と。
でも、ものすごく可愛い子だったから、もう誰かのお迎えがあったかもしれませんね……。幸せになってくれるならそれでいいのです。(T ^ T)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL