ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

お褒めいただけませんでした。

2016-12-28 06:55:12 | 日記
キャットタワーに簡易テープで貼り付けていた、ボール。

テープで貼り付けてるだけなので、すぐに取れちゃうし、なにせ見た目が悪うございました。
(⌒-⌒; )

ので、おもちゃの紐を取り付けられる様に、金具を付けました。(*•̀ᴗ•́*)👍

何かしら作業が始まると、必ずやって来る
お邪魔虫キーちゃん(^^)

ほらね。金具が綺麗に付いたから、キーちゃんのおもちゃを吊り下げられるようになったよ(^^)

……いやいや、違う違う。それがおもちゃじゃなくて...おもちゃを付けるものを付けたんだよ~~
( ̄▽ ̄;)……って、キーちゃんには難しい説明やな。

ほら♪キーちゃんのお気に入りのフェルトボール、付いたよ~♪ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

……………………

………………そうやね。( ̄▽ ̄;)

遊べる事に違いがないから、キーちゃん的には、なんら変わりないよね。
猫的には見た目や機能性は、要らないもんね。
(^_^;

…………張り切って付けたのになぁ~( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しております
↓お手数ですがポチッと宜しくお願いします♪↓
コメントお待ちしております♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
-->
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真剣だと…… | トップ | 対応します。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL