ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

雨上がり

2017-05-11 05:30:59 | 日記
昨日は午前中雨ふりでしたが、午後になると雨も止み……
イライラの姉妹を連れ出して近所をお散歩。

イライラ解消には、外の空気を吸うのが一番です(*^ω^*)
雨上がりの空気は澄んで、気持ちもスッキリ!


それにね、雨上がりにお散歩すると……

植物達のキラキラが、沢山見られるんですよ
(*^ω^*)

こんな風に(*^ω^*)



ね?とっても綺麗でしょう?
(*^ω^*)
雨降りでグズグズだったラムネちゃんも一気に機嫌が良くなりました(^_^;)

本日は、雨粒に光る花たちのキラキラを探しての散歩道です。(*^ω^*)

カンカン照りが苦手な姉妹には、ちょうど気持ちの良いどんより……気温も高くなく、張り切ってお散歩ができました。時折、霧のような雨もありましたが、強く降ることはありませんでしたので、じゅうぶんお散歩できました。(*^ω^*)




この椿は、真っ白でもなく、薄~いピンク。
あんまり見ない色だなぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.

目立ちにくい色だけど、何だか上品ですね。

草刈りしてなくて、雑草ボーボーな広場にも、雑草のお花畑が出来ていました。


花壇には様々な立派な花たち。

黄色い牡丹、なんだかキーちゃんみたいです。

雨上がりに蜂さんも早速遊びに来ていました。

キラキラがいっぱいな雨上がりでした。






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラムネちゃんの怪我 | トップ | お花のシャワー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL