ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

公園ピクニック(後編)

2016-10-12 05:30:02 | 日記
昨日に引き続き、公園ピクニック、後編です。


眠いのと寒いのとでテンション上がらなかったラムネちゃんの分も、キーちゃん大活躍です!(^^)

ラムネちゃんがテントの中で休んでばかりでちっとも遊んでくれないので……
単独で遊ぶ事にしたキーちゃんですが……

暇そうにしているキーちゃんを見ていてふと気が付く…………

ん?(´-ω-`)

スイカ。

(=_=)………………なぜここに。

(´⊙ω⊙`)
周りを見渡して見るけど、ここは公園の芝生ゾーン。栽培されている様子もなく……

畑があるわけでもない。
大事にされてる様子もない、小さな小さな、形の歪なスイカちゃん……。

1つ考えられるのは……

誰かが夏に、ここら辺で美味しくスイカを、召し上がり……
種をぺっ……!

……てしたものが発芽。

芝生や他の草花に養分取られるから、こんなにちびっ子。

ちょうど、子供の手くらいの大きさだけど、しっかり、スイカ。(⌒-⌒; )
誰かに踏まれる事もなく、カラスや鳥につつかれる事もなく、小さいから災難を回避できたんだね。(^^)

野良生えスイカなんて、初めてみちゃったよ
(^_^;)

スイカちゃんからの~…………キーちゃんのお尻。(笑)ふたつとも、芝生に鎮座。(笑)

そんなキーちゃん。
しばらくはおとなしくレジャーシートの周りでウロウロ遊んでいましたが、だんだん慣れてくると遠くへ探検し始め、リード持ってついて来い、と人間に要求。( ̄▽ ̄;)
キーちゃんの行動範囲はどんどん広がります。
色んな事して、色々見たいもんね。(^^)好奇心旺盛なキーちゃんです。



そのうち、キーちゃんの興味は噴水へ……



喉が乾いたようです。

ちょうどいい所に水道発見!キーちゃん良かったね(^^)

そして……最後は……やっぱり寝転ぶ、キーちゃんなのでした(笑)


さて。本日は……オマケで動画があります♪

内容は、単に、キーちゃんが、散歩してる動画ですが……(^_^;)
キーちゃんと、秋の公園を、枯葉を踏みながらお散歩している気分になれます!(⌒-⌒; )
たったの1分ちょっとな間だけですが……
ワンちゃんのお散歩とはちょっと違う、人間のペースには全く合わせない、気ままな猫のお散歩をお楽しみいただけます♪
音楽付きでどうぞ♪


猫のキーちゃんとお散歩に行こう♪





↓お手数ですが、ポチッと。↓


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)



ブロトピ:今日のペット日記



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園ピクニック(前編) | トップ | アナタはシングル?ダブル? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL