ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

モンスター!

2017-07-14 05:30:41 | 日記
一昨日のブロ友さん『虎ノ介アルバム』(虎ノ介の成長記録)の記事で、トラくんの弟として迎え入れられた春太君の初の唸り声の動画がありました。
(*^ω^*)
この春太君、兄のトラくんを凌ぐやんちゃぼうずで、流石のトラくんも手に余るやんちゃぶりも微笑ましいのですが……
トラくんもドッキリな唸り声を出せる大物な将来有望株。∑(O∀O;)

その様子(動画有り)は、是非、コチラから♡


さて。
この動画が、我が家の平和を乱す元に。
((((;゚Д゚))))

実は、この動画から繰り出される春太君の唸り声が、怖がりキーちゃんをキョーフのどん底へ……
(ノ∀`)アチャー

キーちゃん、もう就寝前でした。(*^ω^*)
ご機嫌で寝る準備等しております

突然、動画から春太君渾身の唸り声が……!!


ものすごく早い反応!振り向き…………


固まるキーちゃん。

聞いたことの無い、ラムネちゃんが怒ってるのとは全く違う、初めて聞くオス声の唸り声はまるでモンスターです!

アタアタと焦って起き上がろうとしてますが……

びっくりし過ぎてうまく起き上がれないキーちゃん(笑)( ̄▽ ̄;)

同時点のラムネちゃん

ラムネちゃんは落ち着いて音の正体が何かを探っておりましたが、どうやら携帯から流れ出ている事に薄々気付いている模様……(^_^;)


キーちゃん、やっとこ立ち上がり……警戒レベルMAX!!((((;゚Д゚))))



恐怖がキーちゃんを支配してしまいました。
キーちゃん、すかさず……………………

小走りでラムネちゃんの元へ。ラムネちゃんの隣なら安心だと駆け寄りました。(*^艸^)クスクスw

はぃ。この時点でラムネちゃんの顔を見れば、もう分かると思いますが…ラムネちゃんには音の正体が何であるか、分かっているようですね。
(^_^;)

でもでも!キーちゃんは怖いのです!モンスターが!!この家のどこかで唸ってる!!!
キーちゃんの恐怖ゲージは下がりません。

こわすぎて、髪型がドラゴ⚫ボールの人のようになってますね。(笑)

もう、泣きそうな顔のキーちゃんなのでした。

動画が終わってからも、どこからモンスターが襲ってくるのか?!心配でたまらないキーちゃんは……

スコ立ちで警戒。((((;゚Д゚))))

スコ立ちしたままブルブルと震え始めたので、ママんのお膝抱っことなりました。(ノ∀`)アチャー

恐怖で震え上がる半泣きキーちゃん(´×ω×`)


因みに……キーちゃんを震え上がらせた声の主、春太君ですが……

こ~んなキャワイイ仔猫ちゃんなんですよ(*^ω^*)

元気いっぱい、トラくんも手を焼いているやんちゃぼうず君です。(笑)


トラくんも子守りが大変なようですね(*^ω^*)




ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さでダレずに頑張りましょう | トップ | 朝活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL