ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

わんこのお友達

2016-12-10 05:52:59 | 日記
昨日のお散歩は川沿いをゆっくり~……。

突然、頭上が騒がしくなりました(゚ロ゚)(゚ロ゚)

見上げると、渡り鳥がいっぱい……

渡りの季節なんでしょうかねぇ???

姉妹は興奮気味でバードウオッチングを始め、私はその間、しばしブレイクタイム……(´-ω-`)


鳥さんたちを見るのって、いくら見ても飽きないらしいです。(⌒-⌒; )
家の窓からもあんだけ眺め倒しているのにね…
(^_^;)
日本野鳥の会とかに入会出来そうなくらい、バードウオッチング好きな姉妹です。……好きな意味合いが違うけど…………( ̄▽ ̄;)

鳥達が飛び去り、やっとお散歩再開……
どんどん歩いていくと……

昨日は、可愛らしいお友達との出会いがありました。

彼の名前はロッキー君♡
猫好きな、優しいムッシューロッキー、12歳だそうです。
吠えたりせず、ただ姉妹をもっとよく見たくて背伸びしながらのぞき込むロッキー君、以前、ご主人様と捨て猫を保護した事もあるそうで、里親さんに引き取られた猫ちゃんを心配して、散歩で必ず立ち寄り安否確認しているそうです。(^^)

せっかくロッキー君が友好的に接してくれてんのに、ラムネちゃんたらウーウー怒ってましたが……( ̄▽ ̄;)
キーちゃんは、ロッキー君とも仲良く遊べそうでした(^^)
また会えたらいいな♡猫好きなロッキー君♡

帰り道は、日暮れで肌寒くなったのでラムネちゃんは上着を着て帰りました~(^^)


そんな散歩から帰り……昨日はローストビーフを焼いてみましたよ~♪
でクリスマスに向けて、久しぶりだから練習しとくかな!(`・ω・´)ムッキー!!

意外と腕は落ちておらず……???
クリスマスの予行演習、完了です♪


早速チェックしにきたラムネちゃん……(^_^;)
でも、お目当てのものはなく……見てるだけで食べることはないんですけどね…(笑)

キーちゃんに至っては、全くの無関心でございます。( ̄▽ ̄;)

でも、ヒト科の息子には大ウケで、なんと3皿も!食べましたとさ。Σ(´□`;)

ε= o(´〜`;)o タベスギー……



ランキングに参加しております♡
↓お手数ですがポチッと宜しくお願いします♪↓
コメントお待ちしております♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
-->
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでん事情 | トップ | 1切れのパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL