ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

勝浦海中公園

2017-07-17 05:30:43 | 日記
千葉県勝浦にやって来ました~✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

キラキラ夏の海°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


潮風が気持ちイイ~!ヮ(゜д゜)ォ!

大きな海と楽しそうな砂浜にキーちゃん釘付け♪


ココには、姉妹でも海の世界が楽しめる海中展望塔という施設があるのですョ♡
ペットはゲージに入っていれば、入館OKです。
(・∀・)オッケー!

今日は、ラムネちゃん船長さん、キーちゃん水兵さんね(*•̀ᴗ•́*)👍

展望塔は、このような形をした施設です。(^^)

造られた水槽の中の世界ではなく、自然の海の中がどのようになっているか、また、自然の海洋生物達はどのように過ごしているのかを見学出来る施設なのです。(*•̀ᴗ•́*)👍

このトンネルを抜けると、海に出ますよ~♡
ワクワクするね~。:+((*´艸`))+:。

トンネル抜けたら……こんなカラフルなハコフグさんが!( ꇐ₃ꇐ )


海の上なので、風が強いです(´×ω×`)

でも、風よりも、姉妹の好奇心の方が強いのであります!v(。`・∀・。)vィェィ♪

しかしながら、キーちゃんは本日も風にあおられてぶほー!になっております。(笑)
頑張れキーちゃん!(笑)

でもここは海の上……

人間でも覗くのがちょっと怖い、下の岩場に打ち付ける波しぶきを、勇敢にも覗きまくりな姉妹なのでありました!


火曜サスペンスに出てきそうな岩場やね!


向こうに見える岬の先、なんだかワンコの横顔に見える~。:+((*´艸`))+:。

海の下には複雑な岩礁が点在しておりますよ!
ここはラムネ船長の腕の見せ所!
頼みますよ~(*•̀ᴗ•́*)👍

あ……潜水艦だったのね……ヮ(゜д゜)ォ!

『海中展望』だから、そうだね(・∀・)オッケー!


次回は、勝浦の海の中に潜入で~す*˙︶˙*)ノ"

お楽しみに~♡

またねーヾ(*´∀`*)ノ








ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ探検隊! | トップ | 海中散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿