ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

出たい派と引きこもり派

2017-08-16 12:20:07 | 日記
お散歩続きです(o^^o)


これはムラサキナツフジというマメ科の植物で、濃い紫がとっても綺麗で目を引きました( ꇐ₃ꇐ )
蕾が全部咲いたら……綺麗でしょうね~♡
.゚+.(´∀`*).+゚.
マメ科なので……

マメが実っておりました。(o^^o)

ちっちゃな百合も見つけました。

公園の花壇は夏真っ盛り(o^^o)

ベコニアやサルビアが元気ですね(*•̀ᴗ•́*)👍





姉妹はお散歩でお外の世界をお楽しみ中ですが……

このひとは……

お外には行きたくなんて無いでしょうね(笑)

姉妹が全く反応せず、チ───(´-ω-`)───ン
だった蹴りぐるみは、彼が正しい使い方を実演してくれました。
。°(°`ω´ °)°。
そうそう!!コレコレ!!この姿を見たかったんだよぅ~!!!(இдஇ; )


姉妹がやらない事、知らない事を見事にやってのけてくれるソラ君です(*•̀ᴗ•́*)👍
やっぱ、誰に教わらなくても、やる子はやるのねぇ~( ꇐ₃ꇐ )

オモチャへの反応も、姉妹とはレベルの違いを感じずにはいられない、身体能力の差があります。

カシャブンも、我が家で何ヶ月も全然壊れることなく、楽しく遊べていたものが、瞬殺でした。
((((;゜Д゜)))
……他の方のブログ読んで、おもちゃがあっという間に壊された~……!なんて読んで、どんな激しい遊び方(^_^;)とか思っていたけど……
普通に遊んでるだけなんですよね( ̄▽ ̄;)

……姉妹がいかにどんくさい おしとやかなのかを思い知らされます。( ̄▽ ̄;)


おもちゃに夢中なソラ君と、散歩に夢中な姉妹。
(^_^;)今日も元気です(^^)



ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降りの合間に… | トップ | 空色通信 ① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL