ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

イメチェン

2017-05-15 05:30:56 | 日記
昨日の記事で皆さんから
『スッキリしたね~♡』とか
『別猫みたい~♡』とか
『細くなったね~♡』とか
いっぱいお褒め頂いて、ご機嫌なキーちゃんです。(*^ω^*)

本人(本猫)も毛繕いが大変だった為、今までは疲れて諦めていた部分が、剛毛に阻まれること無く楽々ナメナメ出来たりで、テンションの上がるサマーカットなようですョ(*^ω^*)

と、言うことで、本日の記事はキーちゃんからのメッセージ記事になっております♡ฅ(^ •ω•*^ฅ




Hello!あたい、キーちゃん!
昨日、ママんが変な機械であたいの毛を食べちゃったの!
だからこんなにスッキリちゃんになってちょっぴり寒くなっちゃった!


でもね、毛が無くなったから、みんなにスリムね~!って言われたのよ!
失礼しちゃう!!
キーちゃん、元からスリムなのに!!
ま、実力は隠してたんだけど!


みんな、キーちゃんがスタイル抜群だった事、今更驚いた感じ?!?

足だって、本当はこんなに長いのよ!誰?キーちゃんの事短足とか思ってたの……(`・д・)σ メッ
失礼しちゃう!


キーちゃんちゃんと足長いもん!

見よ!この美脚!!!
どうだ!よく見ろ!


みんなビックリするのが失礼にゃ( ˘ •ω• ˘ )

でも、機械に毛を食べられちゃったから、キーちゃんとっても楽チンになったんだよね(^_-)-☆
今まで綺麗にナメナメ出来なかった所もできるようになってご機嫌(*•̀ᴗ•́*)👍



キーちゃん綺麗好きだからねっ!♡


……ふぅ…お喋りしながら毛繕いするのって、疲れるにゃ……
……キーちゃんまた痩せちゃう…




以上、本日はキーちゃんからの特別リポートでした

またねーヾ(*´∀`*)ノ





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mother's Dayとキーちゃん | トップ | 下腹の誘惑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカワイン)
2017-05-15 08:00:29
すげぇ。
オホホって、ほんとに言ってる。笑)
Re:Unknown (29qlove)
2017-05-16 15:08:17
掌の反り具合が絶妙でしょ?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL