ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

下腹の誘惑

2017-05-15 11:40:34 | 日記
ベランダでまったりキーちゃん

サマーカットになってもあんまり体型変わらなく見えちゃうけど……
でもね、カットする前よりも1回り、小さくなった感じです。

こんな感じのシルエットだったかな???
(⌒-⌒; )
今はちゃんと凹みも出来て女らしいライン??
になりました。( ̄▽ ̄;)

それに涼しいしね(^_-)-☆

キーちゃんが遊ぶ気満々でお誘いして来たので、じゃらしでお相手しながら……


ぷるぷると揺れる下腹の方ばっかりが気になってしまい……

容易にじゃらしを吹っ飛ばされてしまうのは私だけ……?
( ̄▽ ̄;)?

( ̄▽ ̄;)!!……ごめんごめん( ̄▽ ̄;)


キーちゃんの下腹にすっかり調子を狂わされていると……

ラムネちゃんもやって来ましたが……
じゃらしの様子を見て判断できる大人の女、ラムネ……


もうすっかりなめられまくりなのでした……
(⌒-⌒; )

……ごめん……

……だってキーちゃんの下腹が…………(笑)





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イメチェン | トップ | さぁ、どっち?!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL