(・◇・) オカメインコ食堂 (・◇・)

娘が高校生になりお弁当生活が始まりました(o ̄∇ ̄o)♪
お弁当作りデビューです(>_

もつ鍋 山笠

2017-05-04 16:53:26 | お弁当


パパが美味しいもつ鍋を食べさせたい!と連れて行ってくれました。二人前たのみましたが、追加でまた二人前!ぺろり(๑>؂<๑)でした。

明太子の天ぷらは絶品焼き鳥のトッピングのネギ塩も絶品!

日本酒は、御猪口1杯からオーダーできます

どれもこれも美味しかった~っ

ありっ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

途中ロッテリアで休憩しながら、2時間かけて歩いて帰りました┌(;・_・)┘トコトコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿