(・◇・) オカメインコ食堂 (・◇・)

娘が高校生になりお弁当生活が始まりました(o ̄∇ ̄o)♪
お弁当作りデビューです(>_

白金会?

2017-12-30 18:25:25 | 日記


仕事の納品ついでに忘年会参加。20年ぶりに会った人、数年ぶりに会った人。時間ラグ感じず楽しかったです。パンまで全部手作りのお料理でした。お届けメインだったので短時間の滞在でしたが、今度はガッツリと飲みたいです。
久しぶりの恵比寿はオシャレでした✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田会 | トップ | 年越しそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿