桃とかなへび

いらっしゃいませ。

欠席

2017年06月18日 | ライブ・押尾コータロー
先週から風邪をひいて鼻水が出ていた。
市販薬が効いて仕事もこなしていたが、
金曜から三連休で気が緩んだのか、具合がよくない。

16日は地元神奈川での押尾さんのライブ、
楽しみにしていたのに夕方には諦めた。
誰かに行ってもらう術もない。
空席作ってすみません。こんな事情。

こんなことはほとんどないのですけどね。はぁ

普段、疲れすぎないように気をつければ
たいてい元気で病院にもほとんど行かない。
だからか、どうも薬慣れしてない感じはする。
薬疲れ、しますね。

今日は朝から起きていられるし、
PC開く気にもなった。
明日は仕事行ってみよう。
辛かったら無理せず帰ってこよう。

というわけで、押尾さんのツアー、
これからどこか行けるかしら?
元気になって気力が湧いたら検討しましょう。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友だちできるかな? | トップ | 感想文 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。