埼玉在住、モンテ人(野球は巨人だよ~ん【背番号2220番】)のてきとうな話

卓球、スキー、蔵王、モンテディオ山形、巨人、山形、仙台、思ったことをつらつらと書くつもり。なので、更新は不定期っす...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フレッツ・スクウェアって、すごい?

2006年11月20日 | ひろっちの東京(埼玉)珍道中!!
今日はフレッツ・スクウェアの話を・・・。いやいやこのサイト、マジでいろんな動画が見れるので、ちょっとチェックし忘れると、いつの間にか終わってるドラマとかアニメがあったりで、ホント豆にトップページを見ています
*フレッツ回線で、かつフレッツ・スクウェアに接続している方はこちらから

ということで、最近は見てるのは、これ。
1.機動戦士ガンダム
やっぱ、俺らの世代は、これだよね。ここのネイティブガンダムが、面白くて。これを読んだ後に動画を見ると、新たな発見があるので、毎週見てます。DVDほしい・・・。
*フレッツ接続済みの人は、こちら

2.よろしくメカドック
特に車に興味があるわけじゃないけど、小さいころ?見たので、どんなストーリーだったかということを知りたくてね・・・。とりあえず信だからって言うのが、あるかも。
*フレッツ接続済みの人は、こちら

3.JリーグBBonフレッツ
Jリーグのサポーターの猛者は見ないと!!。時間ないとき、ダイジェスト版が見れるのは、マジでうれしい。スカパーで見逃したときとか、結構重宝してます。ただ、試合の結果を録画した試合を見ながら知りたい管理人は、試合によっては、見るのが遅くなる場合もあります・・・
*フレッツ接続済みの人は、こちら

管理人が住んでるところは、「MXテレビテレ玉(テレビ埼玉)」「チバテレビ」が見れるんです。この関東ローカル局たち、ホント昔懐かしのアニメもやっててね。結構重宝しています。今はこんなの、やってるよ

テレ玉
・起動戦士ガンダムZZ
テレ玉の紹介ページは、こちら

MXテレビ
・ドラゴンボールZ
・機動戦士ガンダム0083
・めぞん一刻
MXテレビの紹介ページは、こちら

マジ、懐かしいよ。

ちなみに管理人のガンダム順位はこちらです。
 1位:機動戦士ガンダム(ファーストガンダム)
 2位:機動戦士Zガンダム
 2位:機動戦士ガンダム0083 ~スターダストメモリー~
 2位:機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

追伸
この前、BS-iで“地上波初”の放映って、何かの広告「起動戦士ガンダム0083」を紹介してたけど、MXテレビは11/14にすでに放送をしてるのですが・・・。ちなみに11/19がBS-iでは第1回目の放送でした。

今、BS-iのサイトを見た限りでは、“地上波初”という言葉は、ありませんでした。
『アニメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チラシ、アップシナキャ!! | トップ | 吉報!!、仙台一高、春のセ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む