ニクふらふら日記

ふらふらしたニクの日記です

ああー

2017-05-18 22:24:10 | 携帯より
一度書いた記事が吹っ飛んで、今ノートに再度書いて読み直して、としていたら、
なんだか載せるのがどうでもよくなったにくです。こんばんは。


蜂が、「いつもわたくしの洗濯物を美しくしてくれる洗濯機」の至近距離に居を構えました。直径五センチ未満の巣です。絶賛工事中と思われます。
ちょっと前は頻繁にそのあたりを飛んでいて、ここ数日みかけないなラッキーと思っていたら…!!!大家さんに相談しないといけない。
今日は大家さんいらっしゃらなかったので、明日再チャレンジします。

●今日の悪かったこと 蜂の巣作りという恐ろしい現実
〇今日の良かったこと すき家のおろしがのった牛丼美味であった、散髪した
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1800円+税 と、夢の話他 | トップ | ほっとした »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。