天瀬ひみかの嘘を暴くブログ

天瀬ひみかに騙される人を撲滅するためのブログ

天瀬ひみかの偽予言講座

2017-07-18 22:55:14 | 天瀬ひみかの嘘
こちらの文字の羅列をご覧頂きたい。



信じられないかもしれませんが、これ予言なんです。

しかも天瀬ひみかにとってはとても限定的、ピンポイントな予言だそう。

どこが
!?
と、鼻で笑うような内容。

しかし、例えばGoogle先生で上記のワードから「自転車 事故」で検索してみましょう。

その検索結果を見てみると

「維新府議事務所に車が突っ込む。自転車と接触のはずみで」

というニュースがありました。


上記ワードに照らし合わせると「車 自転車 突っ込みまたは衝突 政治家」の4つのワードに当てはまりました。

そして最後にこう述べると「ピンポイント予言」の完成。

「○月○日、私が予言した政治家の不運凶事が現象化しました。政治家の事務所に自転車に接触した車が突っ込む。正に私が予言した通りの事故が起こってしまいました…」

ね?簡単でしょう?

実際はたくさんあるワードの中からヒットする事案を探し出しただけなのに上記のように述べればあ~ら不思議。
そんな具体的で限定的な予言をしてたんだ~と錯覚しちゃいます。

このやり方が天瀬の最も得意とする通称「マシンガン予言」です。

これテストにでるので覚えておきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿