西武大陸

~武蔵野を駆ける黄色い列車たち~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宴、山手貨物へ!!

2016-02-20 21:35:52 | 鉄道
本日、山手貨物線に485系「宴」が来ました!
高崎方面から新宿経由で品川まで回送され、品川から新宿経由で宇都宮方面に団臨として運転されたようです。

宴は前々から撮ってみたいと思っていたので良い機会♪
品川までの回送は渋谷で撮ろうかと。安定ですね。


宴の前に来た15運用ハエ131編成
ここで撮る233はかっこよく見えるので嫌いじゃないのですが渋谷駅改装でいつまでも見れるわけではなさそうで・・・、残念・・・。


485系TG01編成「宴」
ちょっとピン甘気味ですかね。
この若干ミステリアスな雰囲気のある顔、かっこいい!

次に本運転を、といきたいところですが残念ながら学校があり撮影できず・・・。
まぁ1枚撮れたし良いかな、またどこかで撮りたい列車です。


最近西武を撮ってないなぁ。

それでは、また次回
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャーシ完成♪タミヤⅣ号H型製作④ | トップ | ついに車体がほぼ完成!タミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL