気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

なにわ淀川花火大会

2017年08月05日 23時05分15秒 | 日記
































今年は第29回目で、当初は十三花火大会だったと記憶している。
その後、『平成淀川花火大会』→『なにわ淀川花火大会』と名称が改められ規模も大きくなった。
何回か淀川の河川敷まで見物に出かけたが、人の波にもまれるのが嫌で
近年は遠くから観覧、高く打上げられたものしか見ることが出来ないが、
ゆったりと楽しむことが出来て満足している。
手持ちで、コンデジのモードに任せて撮ったのでブレてしまった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コサギ ・・・ 長柄干潟で(8... | トップ | 近場のアオバズクの雛(8/5) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火・・・ (こいも)
2017-08-09 08:47:13
てっちゃんさん~おはようございます。
いつも素敵な画像をありがとうございます。
夏は花火ですね。(*~∇~)/――━━━━==========⇒☆★☆★◎ドドーン!
こちらは5日が花火大会でした。
娘の誕生日と重なりましたので今年はカメラを持たずに
ゆっくりと観賞してきました。
「花火でお祝いしてもらうなんて最高d(^ー゜*)ネッ!」と言いながら・・・
久し振りにただただ美しいと思いながら夏の夜をすごしました。
残暑が厳しい折柄どうぞご自愛下さいませ。。。
こいもさん (てっちゃん)
2017-08-09 18:03:44
ありがとうございます。
台風一過 、暑い一日でした。

5日ということは、同じ日にあった訳ですね。
お嬢さんの祝砲になってよかったですね。
写真などを撮らずに心ゆくまで楽しまれるのが一番です。

アップの画像は打上げ地点から3~4K離れた所からのものです。
混雑を避けても、ゆっくりと十分に楽しめました。

こいもさんもお元気にこの夏をお過ごし下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。