気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

走り納め ・・・ 12月30日

2016年12月31日 17時51分50秒 | 日記

2017年1月1日、神戸港は開港150年を迎えます。


高さ22mの巨大な鯉のオブジェ ・・・ これは開港120年記念時に設置されたそうです。




神戸震災メモリアルパーク


風見鶏の館


神戸北野『港みはらし台』からの風景




布引の滝 『雄滝(おんたき)』の高さ43m


布引貯水池


布引みはらし台からの神戸港


中央正面後方に『あべのハルカス』が見えてました。

阪急三宮~メイケン波止場~震災メモリアルパーク~諏訪山公園~風見鶏の館~港みはらし台
~布引の滝~布引貯水池~布引みはらし台~阪急三宮と6人で巡りました。
合計距離は11Km。
二宮温泉で汗を流して梅田へ。
忘年会は阪急ターミナルビル17階の『里山ダイニング』の2時間飲み食べ放題。
4人増えて10人でワイワイガヤガヤと時間が過ぎました。

今年の個人目標とした歩行距離、走行距離、レースタイムなどの達成率は三割三分で
『もう少し頑張りましょう!』の自己採点でした。


ことし一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イソシギ ・・・ 毛馬河川敷で | トップ | 初日の出 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (tappe)
2016-12-31 19:44:58
無事走り納めができましたね。11Kmとはとても長い距離でびっくりします。
ところで鯉のオブジェ 、見たような気がします。以前何度か神戸へ行きましたので、その折見たような気がします。他にも何かあつたような・・?

たくさんの鳥を見せていただきました。特に飛んでいるリアルな様子は素晴らしく感動しました。
来年もよろしくお願いします。
tappeさん (てっちゃん)
2017-01-01 10:51:35
あけましておめでとうございます。
大阪は穏やかな元旦を迎えました。
昨年はコメントをたくさん頂きありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事