気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

カワセミ ・・・ 大泉緑地公園で

2017年01月04日 18時00分55秒 | カワセミ






















『オオタカにあえるかな。。。?』と大泉緑地公園へ。
ところが、遠くの竹やぶの中から動かず。
オジロビタキの場所へ教えてもらって行っても出てこず。
帰り際にカワセミのポイントへ。
飛び出しは間合いを外され失敗ばかり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三福まいり | トップ | アオジ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なカワセミ (こいも)
2017-01-05 08:29:03
てっちゃんさん~♪
カワセミがとても綺麗ですd(^ー゜*)ネッ!
幸せの青い鳥ですね( ´ー`) にっこり !!
今年は酉年・・・鳥さんたち…た~っくさん撮ってあげたいですね。
こいもさん (てっちゃん)
2017-01-05 21:34:44
ありがとうございます。
珍鳥とまでいかなくても、撮ったことのない鳥さんを
数多くゲットできればと思っているのですが、
こればかりは鳥運なんでしょうね。

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。