気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

ヤドカリ & コアジサシ ・・・ 香櫨園浜で(6月3日)

2017年06月08日 22時15分00秒 | ヤドカリ

香櫨園浜の風景・・・ヨットの練習船で浜がいっぱいになり
鳥さんが近付かないはずです。



コアジサシだけはマイペース








潮が引いていった磯で『ひょっとしたらいるかなぁ。。。』と探した。
一度見つけると、コツが判って何度も当たり、よく遊んだ子供の頃を思い出しました。









水浴びより潮浴びなんかな。
一羽が始めると他も続いたのだが、ちょっとブレブレてしまった。



小魚のゲットの瞬間をとねらっていたのに
上手くいきませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿