気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

チョウゲンボウ ・・・ 6月18日 名神豊中で

2017年06月19日 00時09分31秒 | チョウゲンボウ






































緑地へ行く前に様子を見たくて猪名川へ。
赤い橋桁から川面を飛ぶチョウゲンボウの姿を確認。
いつもの配水管の柵上にとまった後、また川上へ飛去。
『一羽だけかなぁ?』と辺りをキョロキョロ。
曇り空の上空高く舞っていました。
次から次へと1,2,3,4,5まで数えたのですが
建物に遮られ見え隠れして、それ以上は判らずです。
その中には羽根を傷めている親鳥の姿も見えました。
どの個体も風に乗るようにスイスイと飛んでいます。
白一色に近い情けない画像で、青空の時にと思うのは欲張り過ぎでしょうか。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョウゲンボウ ・・・ 6月17... | トップ | カルガモ親子 ・・・ 6月19日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チョウゲンボウ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。