月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

巨人の投資

2011-07-06 12:10:41 | Weblog
さらに・・・。


火曜の分、
ブシモンコレオフィ今日の一枚のコーナーでした。


『ムスペルの闘士』、トライアル剣姫収録の新カードですね。
4/5/4・属性:火・イニシ:+1・アイテム:iな種族:ジャイアント。
「ドラジェのお供要員かぁ・・・イニシあるけど微妙じゃね?」
とパッと見思いましたがコイツ黒枠レベル・・・あ、一応即時可なのね。
だったらまぁ・・・需要あるのかなぁ?

個人的には、種族:ジャイアントよりもオークとかの方が嬉しかったよーな。
その昔、やっぱり即時可(限定構築で)で4/5/4なヤツがいて強かったので・・・。
まぁ、当時は偶数のがガチでしたし、ムリヤリ差し込めるリミット6地形もありましたからなぁ。


そんな感じで・・・。
どちらかと言うとドラジェのお供の魔剣要員としてよりかは、
偶数アイテムデクの外人部隊足り得るのかどうかが気になるのでしたとさ・・・(-ω-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿