月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

いつかなりたい大物に

2013-07-17 20:10:50 | Weblog
さらに・・・。


ブシモンコレオフィ、
ブロックタイクーントライアル『闇騎士-エリゴール-』よりの今日の1枚のコーナー、水曜日の分。


亜種復活ユニットで出現頻度:基本、『マルコキアス』。
6/7/5・属性:魔・進軍タイプ:飛行・種族:ディアブロ/ビースト・勢力:煉獄のディアブロ・イニシアチブ:+2・スペル:火魔*。


以上。
マルコ!マルコじゃないか!?
今回は初の6レベルとなっての復活。
能力は無いですがパンチ力とスペル3枠でサブユニットとしては十分活躍してくれそうです。
まぁでもわたしは欲張りさんなので、耐性とかくらい欲しかったかなぁとも(笑)

そしたらそれこそメインユニットに昇格・・・は厳しいですかなぁ、やっぱりね^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿