月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうゴールしても良いよね

2013-07-27 20:10:50 | Weblog
いちおう・・・。


ブシモンコレオフィ、
ブロックタイクーントライアル『闇騎士-エリゴール-』よりの今日の1枚のコーナー、発売日の分。
これを書いてる土曜日朝の時点で未だゲットならず・・・ぐぬぅ。
昨日は普通に残業ファイトだたよ・・・てゆーか今からまた仕事だよ!!むしゃくしゃ!!


亜種復活ユニット?で英雄の出現頻度:基本、『煉獄の闇騎士エリゴール』。
6/8/6・英雄:2・属性:魔・進軍タイプ:歩行・種族:ディアブロ/デーモン・勢力:煉獄のディアブロ・スペル:火魔*。
●[戦闘]奈落の瘴気
<発揮:隊列変更タイミング開始時/対象:このユニットの存在する地形>
対象に「タイプ:奈落」を付与する。
□[普通/対抗]奈落の波動
<コスト:手札1枚破棄(「種族:ディアブロ」のカード)/対象:敵軍ユニット1体>
対象に【混沌:3D】ダメージ。


これは強い。
最早昔のエリゴールなんて全くかんけーないレベルに。まぁそれはスカディからそうでしたけど。
何より基礎値があるのが偉い・・・のですが。


良く良く考えてみると、Lv6で3枠なのがちょっとね・・・防御1上げて耐性とイニシまであっても良かったかもシレーヌ。
まぁあとは実際デクを回してみない事には何ともなのですが・・・Lv2とPT組んでみてどうなのか、とか。
たぶんブースターでデオネアも帰って来そうなのでディアブロには期待したいとこなんですが・・・果たしてどうかしら?(- -;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルリードな構成で | トップ | いつかどこかの思い出にして »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事