月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

どちらかと言えばの話

2013-07-23 20:10:50 | Weblog
さておき・・・。


ブシモンコレオフィ、
ブロックタイクーントライアル『闇騎士-エリゴール-』よりの今日の1枚のコーナー、月曜日の分でした。
気付けば発売が今週末に迫ってましたが・・・予約期限ギリだった為か予定数は確保出来ませんでしたよ、ヨヨヨ(泣)
まぁ予約価格で買えないってだけなので当日追加すれば良いだけなんですけどね。


新カード・新スペルで出現頻度:基本、『アビス・オーラ』。
属性:火・タイプ:呪文魔法/秘伝魔法・勢力:煉獄のディアブロ、
追加ルール:秘伝「種族:ディアブロ」(使用ユニットにこの種族が含まれなければ使用出来ない)。
◇[普通/対抗]アビス・オーラ
<コスト:火枠消費/対象:自軍ユニット1体>
対象に「攻撃力:+2D」または「耐性:すべてのダメージ属性」を付与する。


これは強い。
サンライズが秘伝になったら対象も問われずすべてのダメージ属性が付与可能に。
まぁそれでもローションの方がつよ・・・とかは言うまいて。
ふーむ、どうやらディアブロ勢力は火枠の方が重要みたいですなぁ(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿