月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

強欲の呪縛

2011-08-24 20:10:49 | Weblog
さらに・・・。


ブシモンコレオフィ、
アルフレアより今日の一枚のコーナー・水曜日の分。
やっぱり二枚でしたよ、と。


風の噂には聞いてましたが・・・新カード・新ユニットの『シェイド・オブ・グリード』。
(1)/1/1・属性:風・進軍タイプ:飛行・種族:魔法生物。
□[対抗]強欲の呪縛はユニット1体が対象でコストは手札の属性:風のカード1枚破棄、
対象が使用した消耗品か戦闘スペルを打ち消しその後自身は破棄。


要は新しい、てゆーか劣化シェイドなワケですが・・・ちょっと劣化過ぎる気が。
ブロック1では自爆型能力は出ないらしいのでこんなデザインにしたのでしょうけど・・・。
やはり殴ってから使えなかったり、ましてや追加コストまで要求するのは如何なものかと。
耐性も無いですしね。


もう一枚も同じく新シェイドの属性:魔バージョン、『シェイド・オブ・ラスト』。
やっぱり各属性にいるみたいですね。
イラスト的にはこっちのが好みなんですが、こいつら無駄にレアなので集めるのは大変そうですなぁ。
むしろPRパックにそのうち収録される?(もちろんパラレルw)


つーか、グリードとかラストって事は7つの大罪ネタですわよね。
つまりは・・・7種類?いちたりないんですけどー(- -;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラコフォーム | トップ | 嵐のあとの人熱れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事