月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

神くらい神喰らい

2012-04-26 12:10:45 | Weblog
そして・・・。


水曜日のもんこれれ。
お久し振りの大会参加でした。1週間振り?
生憎の雨でしたが、いつもの19時イエサブモンコレ公認大会へ。
この日は3名参加でのノーマルブロック対抗レギュ総当たり二回戦。


結果は・・・「聖十使」使用して2-0、
「アラガミ」相手にアーク天使とますてまがアイテールとゼウス相手に頑張ってマウント&プレスして本陣陥落勝ち、
「火水スキュラ」相手に相手にスクロールと毒手使わせない様に魔法弾連打してサンダル無双→ナチュ死するも他で本陣陥落勝ち。


フリプレでも・・・やっぱり「聖十使」使用で魔女討伐したりガネーシャミラーのアンダカミラーで先攻勝負で勝てたりとか。
でも最後のゴッドイーター相手にアンドロ梅田使って本陣陥落負け・・・ついに、とうとうGEのデクに負けてしまいますたよ(泣)
強かったですぜ・・・小川シュン!!


まぁそんな感じでした。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿