月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

再開スイッチオン

2012-10-07 12:10:50 | Weblog
はてさて・・・。


いつかの月曜日のもんこれれ。
定例ちとせやモンコレ公認大会に参加でした。
この日は、6名参加でのノーマルネオスタンレギュスイスドロー三回戦。


結果は・・・いつもの「骨十時」使用して3-0、
「GE」相手の久々異次元モンコレは基礎値の勝負=ナチュでこじ開けたマウントからゴースト船で加速パンチで本陣陥落勝ち、
「土風魔女」相手は先攻パンチでバイト×2貰ってからスカディが飛行チェック→弾連打して排除→後半カドモス無双で投了勝ち、
「カドモス」相手には2Dと1D+2で相手のネイネルが落とせない病・・・でもイニシ揃え先攻パンチしまくって囲み本陣陥落勝ち。
うーむ、スカディ戦を考えると・・・やはりカドモスは3積み必須かしらねぇ?


そんな感じで・・・。
参加費代わりにまたシングル漁り、今更なヴァジュラ\500いぇん購入しての帰宅でしたとさ。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿