月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

悲しみに慣れたりしないで

2013-08-29 12:10:50 | Weblog
そして・・・。


火曜日のもんこれれ。
こちらも3週間振りに、18時半からのホビステ天神モンコレ公認大会へ。
この日は、5名参加でのノーマルネオスタンレギュスイスドロー3回戦・・・かと思いきや2回戦打ち切りだったでござるの巻。


結果は・・・まだブロックエレメンタル構築のままの「キツネツキ」を使用して0-1、
「煉獄のディアブロ」相手に初手のでおねあにスパーク12点降られたりで苦戦してる間に展開&プレミもあったりで山札判定負け。
そして不戦勝→打ち切りのコース・・・わたしは一体何をしに行ったのやら。


ルールだから仕方がないんですけど・・・やっぱり全勝が出たので打ち切りってのには慣れないですわ。モンコレイヤー的に。
さらにパック購入したら、次に買った人がVFを引く始末・・・うあ(泣)


「光ってないのはかわいそうなのでぼくのフウカと交換してあげるよ」って、親切心で言ったのに何故か断られましたわ・・・。
全く、遠慮しなくても良いのにねぇ・・・やれやれ(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿