月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

歌声は重なった瞬間、ほらね

2015-02-07 20:10:50 | レシピ


もいっちょ・・・。


でくレシピ。
にくしみ風ハーピィの巻。
ぼくがツクヨミを一番上手く使え(ry


○デクタイプ:「ハーピィ」
○デク名:「ハッピィクレッシェンド」
○構築条件:「ブロック5・6(リヴァース)」

○ユニット:25枚

・ライカ×2
・ライカの雷鳴隊×2
・レイカ×3
・レイカの氷結隊×3
・フウカ×2
・ツクヨミ×2
・コロナ×2
・風神隊長×3
・少女新兵隊×6

○戦闘スペル:23枚

・ムーンライトゲイル×3
・ハーピィボイス×3
・フリーズフラッシュ×3
・サイコカッター×2
・スタンガスト×2
・サンダーリッパー×3
・フロストスライサー×3
・ウィンドレイザー×2
・レインボートロン×2

○地形:2枚

・蒼天陣×2


こんな感じ。
英雄ハーピィを贅沢に使用。
ツクヨミさぬはもちろんVF。
でもあとはノーマル版。
何だかんだで風2枠は重宝するんですが・・・もうちょいデザインはサービスして欲しかった。
せめて風*とかイニシ+2とか打点4とか・・・まぁこれは全てのハーピィに言えますけど。
即時可ではこれが限界なんですかね。


そんなワケで全てのユニットが即時可。
大型積むならベオウルフかしら?
コロナは偉い子。
固くてたくさんパンチ!パンチ!
ハーピィ(物理)って感じ。
てゆーか居ないとLEブルーシルフにぬっ殺されます。


現状微妙なのは雷鳴隊なんですが・・・それでも必要な子な気もします。
候補は陽風隊か日輪隊か。


てゆーかてゆーか、月影隊だけ何かデザインパワーが足りてない気がするのはわたしだけ?(--;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今手を取るから君とドア開け... | トップ | 僕らにその未来が例えば近付... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL