ガクガクブルブル BIGキッカーへの道

中年夫婦の へたれスノーボード人生 
(フリーボードとロンスケで へたれなオフトレも)

偶然か必然か

2008-09-10 | スノーボード



今年3月の かわいスキー場での DVD紛失事件

(事件といいつつ、単にワシらが駐車場に忘れて来ちゃっただけだったりしますが)





帰宅後 紛失した事実に気付くものの 後の祭り。

半分以上諦めてたのですが、、、




奇跡って起こるんすね!

神サマっているんすね!

仏サマもいるんすね!

スピリチュアラー江原○之さんもビックリですね!








おかえりハニ~~~~ッ! 

先日、あるお方から送って頂きました。





そう、あの日セッションした uma.さん が偶然拾ってくれてたんです。

しかしまぁ 拾ってくれたのがuma.さんでヨカッタ!

落としたのが かわいスキー場駐車場でヨカッタ!

大規模スキー場だったらこうも行きません。

イカツイ車達にコテンパンに踏み潰されて、今頃は 一反木綿の地縛霊です。







uma's おまけも。



SMITH マニアックDVDやらVOLCOM(本物)のステッカー、他にも多数

お手紙の便箋は、雑誌の切り抜きです。

uma.さんらしさがにじみ出とりますな~。





Thank you for everything!!

お礼は



向かって右のヤツでイイっすかねw ね?





こうして手元に戻って来たのが信じられませんが、ガチです。

ほんと、この世は全て必然なんだなあ。 ← by みつを調









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uma.)
2008-09-11 04:37:53
オ~イエーーーッ!!
いやいやしかしホントに遅くなりまして申し訳なかったです。
正確に言うと、堀尾君の嫁さんが拾ってくれまして。
ラッキーでしたね。
落とすまでのエピソード思い出すと笑けてしまいます(笑)
でも楽しかったですもんね~~~、あの日は。
またセッションしたいものです。


向って右のは無理でしょ!! さすがのあたしも(笑)
ありがとうござます (ミドルズ)
2008-09-12 09:57:22
uma.さん

ただでさえお手数お掛けしましたのに
おまけまで頂いちゃって 恐縮デス! ←梨元調
堀尾プロ奥方殿、グッジョブ!
ご夫妻にも宜しくお伝え下さいネ。

>落とすまでのエピソード

マンガみたいですよね
普通気付くってね
いかにワシらが浮かれポンチだったって事です
この運命的な事件は かわいで語り継がれていく事でしょう(ナイ)

普通のメジャーサイズもかなりのボリュームで
食後に隊長は毎度毎度後悔してますよ
マジでゲロする5秒前 ♪
美味しいんですけどね~ トッピングが罰ゲーム並みですw

来期も宜しくです!


コメントを投稿