JとS 

中央と園田で

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11/6 中央

2016-11-07 00:15:25 | 日記
セラミストをながめながら 買わず 1Rから始まりました
買ったのは福島2R14番複勝を少し・・・ハズレ
ここから7回ほど単複繰り返し外し あらあらと思って
福島6R 昨日の反省を活かして11番ハヤブサゲッツ丸田騎手(^O^)
複勝9.6倍をゲッツ。
7Rも丸田騎手複勝2.9倍(^O^)⇒ラジオ3着間違えて言ってて レアな当たり

もうプラスなんで 楽なもんです
3回ほど外し京都9R 2番単勝5.3倍(^O^)

福島10R 丸田騎手に小銭かけ外し 
眺めて迎えた福島11R
騙されませんよー 1番人気丸田騎手を切って きっちり黛騎手ラズールリッキー
単勝10倍いただきましたー お腹いっぱいです。

東京11Rレコンダイトに賭けて・・・京都は眺めて勝ち抜け終了 まぁまぁ大勝ち

中央土日を完全勝利 均等賭け(途中2回ほど倍賭けハズレ)で勝利は嬉しいですね
昨日の反省にあった丸田騎手をキッチリ活用した結果でした

今日の反省 ルメール騎手8勝で単勝合計23.1倍 裏の福島で丸田騎手は6回乗って3回複勝で合計14.0倍

丸田騎手もがんばりましたー ってことで 常にアンテナたてて おいしいとこ探すの大事ですね

しかし 12R ルメール騎手ガッツポーズしますよね ラジオ聞いてて 私もニッコリ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/4 園田 川崎 中央 | トップ | 11/10園田 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。