JとS 

中央と園田で

先週は

2016-10-18 03:42:19 | 日記
なかなか更新できず・・・
2週間ぶりの更新ですかね
先々週は3日間開催で これといったドラマもなく
ちょい負けで おわり
途中 園田で負けかと思いきや大井で逆転
そんでもって 先週の土日
土曜はまぁ2万くらい負け 3会場必至に賭けまくりますから負けますわな
んで考えて日曜は夜の内に34R中30Rくらい前日投票!!!
なんとメインまで3つしかあたりませんでした 帰ってきたのは1万少し
ハァ メインもクロコスミアにぶち込んでて死亡
だがしかし12Rがあるじゃないか 逝ったれや
調子の良い典さんに全部っと思いましたが ふみとどまったら 典さん来ちゃう
追い詰められて 京都のカネトシビバーチェの複勝に全てを投じました
ここは秋山さん入賞したいでしょう。。。

ネット競馬の結果 手で隠しながら見ます・・・上から 黒 オレンジ・・・・・・クンピー(^O^)

まぁ 典さんに賭けてから アタマ2頭2と9のカネトシ3連単で
4万⇒2万・2万⇒240万と最後の2レースでできたのに そこまで考えつきませんでしたぁ

でも 最終の最終で当たると 嬉しいですよね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土日は・・・ | トップ | 10/23 の競馬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。