雑記、日記、などのブログ

日々の出来事、不満、怒りなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 ドナルドダックの目覚ましがすごい

2017-04-24 09:03:46 | Weblog
 昨日妹の春さんが目覚ましアラームをドナルドダック(ディズニーランドのやつ)の目覚ましに変えた事で朝ビックリして目が覚めてしまった。春さんは昨日、これなら一発で起きられるぞと言っており大丈夫か?と心配だったが本当に一発でアラームを止めて布団を出て行った!いつもいつもアラームが鳴り出してもなかなか目が覚めず3回くらいはアラームをセットしていた春さんだったが今度のやつはマジですごい。これからも一発で目覚めてアラームをストップしてくれることを願っている。

やったぞ!すごいぞドナルドダック!本当にありがとうドナルドダック。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 折り紙激ムズで挫折 3人のい... | トップ | 何回も作ってわかる構成と折... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事