カラコンの装着画像だよ!

カラコンの装着画像だよ!



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「健康食品」と聞いたらどんなイメージ像を描かれますか…。

2016-12-13 15:00:11 | 日記
どーも。

またまた読んでくれてどうもありがとうございます。

実はこの前ずっと仕事先の先輩と喫茶店行ってました。


いつの間にか時間が過ぎてしまってました。


ずっと欲しかったカラコンが届いたよ!ダレノガレ明美ちゃんが愛用しているキャンディーマジックBIGキャンディーシリーズのブラウンです。

発色いいしおすすめです!



この辺で今日も体に関わる話題を披露しようかな。



血流をスムーズにするお酢の効果に、黒酢中の豊富なアミノ酸効果が加わることで、黒酢が血流を改善する効果は絶対的です。

それに加えて、お酢には体内の過度な酸化反応を抑える効果があるのですが、相当その作用が黒酢はすごいらしいです。


体内においては必須アミノ酸は製造できないせいで、栄養分として取り込んだりする手を使わないといけないのだそうです。

ローヤルゼリーだったら必須アミノ酸だけでなく、21もの種類のアミノ酸が含有されています。


女性にとってとてもありがたいのは、ダイエットの効果ではありませんか?黒酢が含んでいるクエン酸には、人体のエネルギーをガッチリ燃やす作用があるために、身体の新陳代謝を活性化します。


プロポリスの抗菌・抗炎症作用によって、シミやそばかす、ニキビに対して効果を発揮するそうです。

さらには肌の老化を制御し、フレッシュ感を再び戻すパワーもあるとも聞きます。


黒酢の効用として支持されているのは、美容やダイエットの効果ですよね。

女優さんたちがたくさん飲用しているのもそんな訳からで、常に黒酢を摂取し続けると、老化するスピードをコントロールできるらしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒酢が含有するアミノ酸はサ... | トップ | 四〇代の中盤から後半の歳に... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL