カラコンの装着画像だよ!

カラコンの装着画像だよ!



私たちが食物から身体に取り込んだ栄養素は…。

2016-10-19 15:40:02 | 日記
毎度です!

いつもお越しいただきどうもありがとうございます。


実は先日中学校の時の先輩と一緒にスカイプしてました。

有意義な時間を過ごしました。


今日、注文したカラコンが届いたんで感想書いてきますね。買ったのはダレノガレ明美ちゃんがイメージモデルのキャンマジ ナチュラルシリーズのブルーです。


発色もいい感じで愛用してます♪

この辺で今日も栄養に関する話のネタを披露しようかな。


一般の働き蜂が自分たちの女王蜂のために作り続け、女王蜂だけがずっと摂取可能な貴重食がローヤルゼリーなんです。

種類にして66の栄養素がギュッと詰まっているとされています。


薬剤治療を受けたとしても、普通は生活習慣病は「健康体になった」とは言い切れません。

医者であっても「薬の服用だけで大丈夫です」と言わないと思います。


ふつう、酵素の中には食事を消化して栄養素に移行させる「消化酵素」と、新しく細胞を産出するなどの人々の身体の代謝機能を操る「代謝酵素」の2つの要素があると認識されています。


「健康食品」というのは法で定められている名称というわけではありません。

「通常の食品と比較すれば、体調に良いような作用を及ぼす可能性を秘めている」と言われる市販品の一般的な名称なのです。


プロポリスを熟知している人の割合は全体的に、それほど高くはないようです。

効果の中味を尋ねられても、プロポリスが何なのか、把握している人は少ないとみられています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康食品と謳う製品の包装や... | トップ | 人々が食事から摂った栄養素... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL