FATな人々

車のことならファットブロス

贅沢な旅だ〜🎵

2016-10-01 03:33:22 | 日記
先程、羽田空港に着陸


第二ターミナルには豆タンクタクシー


ありがたい事ですね


そもそも私達は昨日北海道に上陸したばかり


昨日です



何故?今夜全ての日程を終了し帰って来れたのか?


バイクは北海道から陸送で



私達は飛行機ではぃ、さようなら



行きはバイク


帰りは飛行機


なんて都合のいい旅


バイクの雰囲気を味わい


フェリーに乗って船旅を味わい


北海道の飯を味わい


欲張りな私達はゴルフまで味わい


ハーレーで毎年ゴルフに来る私達はゴルフ場のスタッフにもなかなか好評で


今年もよく来たね!みたいな(@ ̄ρ ̄@)


アウトローなイメージのハーレーダビッドソンを降りていきなり紳士のスポーツにファッションも気持ちもチェンジ



千葉から送ったクラブで



ヘルメットとサングラスはロッカーに!



今年は天気にも恵まれた





天気は良いがスコアが







救いは景色だけ⁉️







あっという間に北海道



旅の終わりには必ず




思い出と思い出の間隔が短く


記憶に残りません。


写真を見てあ〜そうだったな!って感じです。


残ったのはお腹に付いた贅肉だけ?


いや、違います(@ ̄ρ ̄@)


なんだかんだでMr.岩本との北海道も今年で4回目


変わらず続く友情の素晴らしさ


これに尽きる‼️


これのみ‼️


こんな贅沢で美味しい旅


お互いにパートナーはオンリーワン


気が合う私達ならではの北海道


ハーレーダビッドソンが繋いでくれた



千歳空港でMr.岩本に新しいハーレーの購入を提案しましたが〜🎵


断られました(@ ̄ρ ̄@)


君が買え‼️っと言われました













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野獣Mr.岩本 | トップ | カモネギスペシャル〜( *`ω´... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL