FATな人々

車のことならファットブロス

お詫びスペシャル

2018-02-20 02:07:08 | 日記
北海道で宿泊したホテルが余りにも素晴らしかったのでご報告させて頂くと


ホテルにチェックインした私が部屋に荷物を散らかしておりましたら


私の前に宿泊した方の小さなゴミがテーブルに置きっぱなしだった。


正直、あまり気持ちの良い事ではありませんね!


一応客室係に電話しました☎️


すると‼️本当、3分もしないうちに2人の女性が飛んで来て私に


すみません‼️二度と無いよう気を付けます‼️


まぁ、良いですよ(@ ̄ρ ̄@)とゴミを持ち帰って頂くと


更に1分ぐらいでフロントより


今日は満室だから明日お部屋を変えさせて欲しいとご丁寧に挨拶がありました。


この素晴らしく敏速なお詫びに感動した私は


ホテルに私なりのメッセージ



部屋着にあったコットンのパジャマが感動の着心地だったから



客室係に電話☎️


今回滞在の記念にと購入お部屋に届けてもらいました。



誰にも失敗やミスはあります。


誠意と早さがやっぱり大切


流石‼️札幌で長く一流を守っていらっしゃる‼️


次から札幌での滞在は必ず此処ですね


失敗を証拠が無いとシラを切る会社が以前あって


余りにもかわいそうで文句を言うのも止めましたが(笑)


長く一流いつか消える


この違いはお詫びにあるのです。


ありがとうより嬉しいごめんなさい。


お詫びスペシャルでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿