FATな人々

車のことならファットブロス

夢の料理長

2017-11-25 02:57:07 | 日記
車の情報なら理解出来るが肉や魚の情報ばかりじゃねー


車を購入するにも参考にならないわ


(@ ̄ρ ̄@)車の情報はインターネットで!


車を移動の手段としてご利用頂くのは有り難いですし私も枯れた温泉施設に通う車には感謝しております。


でもMr.宮野が料理したフェアレディは


高速道路で最高のサウンドを撒き散らし⁉️


ミニバンで移動のお父さんやトラックで移動のドライバーさんにひとときの癒しをご提供


もちろん!フェアレディのアクセルを踏んだり戻したりするドライバーは日常生活では絶対に聴くことが無い奏でサウンドを車内の特等席にて


Mr.宮野料理長オススメ!直列6気筒エンジン!


調理前


調理後


厨房にて


Mr.宮野も私も車関係のお仕事ですが昨夜私達は


食事中、車関係のお話は一切‼️


一切‼️有りませんでした(@ ̄ρ ̄@)


会計前の約5分間メモを見ながら仕事の話をさせて頂きました。


本当に良い仕事はコミュニケーションが一番大切!


甘い辛いの塩加減は言わずともお互い分かりますから


車も作るのは腕と材料、思いやりがあって出来上がりは随分違うと私は思います


フェアレディのアクセルを踏めば説明の必要も有りません。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿